外壁塗装 悪徳業者対策ならココ!

外壁塗装業界にはびこる悪徳業者の手口を徹底調べで対策と一緒に公開!もう引っかからない!あなたの家を護るツールで使って下さい。

外壁塗装 悪徳業者の手口 事例2

外壁塗装 悪徳業者の手口 事例2

                               

突然大幅な値引きをする。

 

あたなたが予算限度額を超えたと言うと、いきなり20万、50万と値引きをしてくる外壁塗装業者がいます。悪徳業者ですので気をつけましょう。

 

値引きをしてくれると聞いてあなたはラッキーと思うかもしれませんが、突然の大幅な値引きにはとにかく注意しましょう。

 

残念ながら現実問題、そういった外壁塗装業者がいることは確かです。

 

なぜ大幅な値引きに注意を払う必要があるのか?

 

1)はじめから高い金額をふっかけて、これで契約取れたら儲けものと思って、見積もりを出している。だから簡単に値引ける。

 

最初から大幅にふっかけていること自体、すでに優良な外壁塗装業者ではないですね。

 

2)値引きをした分はきっちり手抜き工事で調整してしまう可能性がある

 

引いた分だけあとで帳尻あわせ。これも気をつけなければいけません。

 

悪徳業者が行う手抜き工事の手口の1つですが、

 

外壁塗装工事は、外壁に塗料を何回塗るかで外壁の耐久性が大きく変わります。

 

塗る回数を減らせば、使用する塗料の量も稼げるので、大きくコストを下げられます。

 

実際に外壁塗装で悪徳業者がたった2回しか塗っていなくても、直接3回塗ったと言われれば知識の無い依頼主側には、見分ける事はほぼ不可能です。

 

優秀な外壁塗装業者の場合

あなたの外壁塗装の予算で、提案内容を考えて話し合いをして、予算金額の範囲内でベストな提案をしてもらえます。

 

 悪徳業者対策と優良業者選定は無料で一括見積もりしながら、冷静に見極めましょう。

参考に、あなたを無料でサポートしてくれる【外壁塗装の駆け込み寺】を紹介します。無料で一括見積もり、業者への断り代行全てやってくれるので便利ですよ。