外壁塗装 悪徳業者対策ならココ!

外壁塗装業界にはびこる悪徳業者の手口を徹底調べで対策と一緒に公開!もう引っかからない!あなたの家を護るツールで使って下さい。

外壁塗装 悪徳業者の手口 事例3

他社のデザインをそのまま丸々使って施工を提案する外壁塗装業者。 あなたが既に他の外壁塗装業者から見積り書と外壁塗装後のイメージ画をもらっているとします。 見積り書とイメージ画を比較したいので、他社の外壁塗装業者に見積りをお願いする時にできる…

外壁塗装 悪徳業者の手口 事例2

外壁塗装 悪徳業者の手口 事例2 突然大幅な値引きをする。 あたなたが予算限度額を超えたと言うと、いきなり20万、50万と値引きをしてくる外壁塗装業者がいます。悪徳業者ですので気をつけましょう。 値引きをしてくれると聞いてあなたはラッキーと思うかも…

外壁塗装で悪徳業者に騙されない一つの方法とは

外壁塗装で悪徳業者に引っかからない1つの方法として第3者機関を利用するという方法があります。 第3者機関があなたと業者の間に入って見積もり査定や利用しない業者へのお断り代行までやってくれます。これでしつこい業者、悪徳業者などに煩わされないです…

外壁塗装 悪徳業者の手口 事例1

外壁塗装で行われる悪徳業者の数々の手口。 これから毎回彼らの数々の手口を当ブログで紹介します。あなたの家を適正価格で適正な業者さんに施工をしてもらうために参考にしてくださいね。 悪徳業者の例 その1 飛び込み訪問営業 ある日突然なんの連絡もなく…

外壁塗装 悪徳業者 飛び込み訪問営業の手口

外壁塗装 悪徳業者がまず行うこと。それは 「突然あなたの家を訪問」です。 飛び込み訪問をする外壁塗装業者、アポなしで突然自宅に来る塗装業者です。 飛び込み営業は悪徳業者の常套手段ですので、この時点で頭の中を警戒態勢にしておきましょう。 外壁塗装…

外壁塗装に必要な業者選び 悪徳業者対策3つの質問

当然の話ではありますが、あなたの家の外壁塗装をトラブルなく終わらせるため必要なこと、全てはあなたの「業者選び」に全てがかかっています。 1-2年後、突然のペンキ剥がれなど、後悔をしないためにも、外壁塗装業者をしっかりと選びましょう。くれぐれ…